お問い合わせから施工までの流れ

STEP
1

施工、工事内容のご選択

御見積りご希望のフィルムをお選びください。
STEP
2

御見積りのご依頼

無料お見積もりボタンをクリックし、必要事項をご記入いただき送信ボタンをクリックしてください。お見積もりは無料です。
STEP
3

御見積り内容のご確認

電子メールでいただいた内容をもとに、お見積り金額を電子メールでお送りいたします。 お送りした電子メールの内容をご確認いただき、ご検討ください。
STEP
4

お申し込み

メールで、ご希望の施工日時をご連絡ください。 施工日時について、土曜・日曜・祝日などをご希望の場合、予約が混み合うことがあります。 お早めにご予約お願い致します。
STEP
5

お申し込み内容のご確認

施工内容と日程、料金、施工物件所在地等を電子メールにてご連絡を致します。 工事、施工内容などや日程等にご変更がある場合は、なるべくお早めにお知らせください。
STEP
6

工事、施工

お約束の日時にお伺いし、工事、施工を行わせていただきます。 工事、施工の、施工開始時と施工完了時には必ずお客様に立ち会っていただくようお願い致します。
STEP
7

料金のお支払い

施工完了のご確認をいただきましたらご清算をお願いいたします。 お支払い方法につきましてはお申し込み時にお選びください。 施工完了後の現金にてのお支払い又は銀行へお振込みとなります。
STEP
8

アフターサービス

施工後、ご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。